急な出張・・・でも慌てない!ホテル予約に使えるサイトはこれ!


このエントリーをはてなブックマークに追加

立地、価格と朝食のバランス

ホテル選びでのポイントはいろいろあるので、「欠かせない条件」と言われれば、バランスかな。
場所やコスト、そして僕は朝食もポイントが高いのが条件かな。
まずは場所。
夜、飲んで帰ることが多いので、できれば徒歩でホテルに戻れるところ、そして翌日の目的地に、これまた徒歩で行けるところ、これが最高ですね。
どっちを優先するかというと、どちらかと言えば、安心して夜を過ごしたいので、飲みに出られるところを探すかな。
そして重要なのが、朝食。
お昼は、バタバタすることが多いので、一日のエネルギー源は、朝食です。
チェックアウトしてからファーストフードで朝食…なんてことは考えられない。
やはり、朝食は時間をかけて、ゆっくりいただきたいです。
好きなのは、やっぱりバイキングですね。
好きなものを好きなだけ食べられるし、コーヒーなんかもゆっくり飲めます。
これがないと一日が始まりませんよね。
そして、最後はコスト。
お金をかければ、それなりに良いところは当然あると思います。
でも、金をかければ良いってもんじゃないでしょ。
だから、やっぱり欠かせない条件っていうのは、トータルのバランスなんです。
場所、食事、コスト、このバランスがホテル選びの欠かせない条件だと思います。
Copyright (C)2017急な出張・・・でも慌てない!ホテル予約に使えるサイトはこれ!.All rights reserved.