急な出張・・・でも慌てない!ホテル予約に使えるサイトはこれ!


このエントリーをはてなブックマークに追加

社員旅行で京都へ

京都と言えば少し前までは修学旅行が一番の思い出でしたが、今では社員旅行が一番の思い出です。
京都食い倒れツアーと言っても過言ではないくらい、とにかく食べ続けの旅でした。
ホテルに着くまでの間に京都の美味しい料理をたくさんいただき、さらにホテルについてからはホテルの豪華料理をいただきました。
ホテルでは周りに上司ばかりだったせいで「食べなよ」と進められると、おなかがいっぱいなのにも関わらず断る事ができず、とにかく口の中に押し込んでいました。
正直ホテルでの料理の味は全く覚えていません。そのことだけが今でも悔やまれます。とても美味しい料理だったはずなのに。

その後、部屋に帰ってからもおなかがパンパンでとにかく苦しくて一歩も動けず、うーうーうなっているばかりでした。
なので、ホテルのロビーの美しさや部屋のかわいさなど、さっぱり覚えていません。
会社で用意してくれたホテルはとても素敵なホテルだったはずなので、本当に悔しい。
ホテルの名前だけは覚えているので、京都に旅行の際はまたそのホテルに泊まって、今度はしっかりと料理などを楽しみたいなと思っています。

人気のホテル、ネットならここをブックマークしましょう

Copyright (C)2017急な出張・・・でも慌てない!ホテル予約に使えるサイトはこれ!.All rights reserved.