急な出張・・・でも慌てない!ホテル予約に使えるサイトはこれ!


このエントリーをはてなブックマークに追加

北海道で泊まったホテル

ホテルの名前を忘れてしまいましたが、北海道のホテルに数年前泊まりました。
観光でオルゴール館などかちょっとだけ離れたところでした。
4人で宿泊したのですが、そこのお風呂がとても気持ちよかったです。
大浴場で露天風呂もあり、手入れをしっかりしている感じでした。
スタッフさんがとても良くて心地よかったです。サービスが完璧でした。
立ち振る舞いはもちろん、口調も気持ち良いし、友人が誕生日という話をすると、特別に急遽食後にケーキのサービスがありました。
ご飯も他移動なので、やっぱり美味しかったです。
観光がメインだったので、ホテルにはそんなに居なかったのに、このサービスはとても気持ちよかったし大満足でした。
二泊して、二日目に友人が体調を崩し、夕食が食べられなかったのですが、夜部屋に来てくれて、良くなったことを伝えるとご飯を用意してくれました。
こんなにしてもらったホテルはないと思います。
お客さんに喜んでもらうという想いがすごく伝わりました。
Copyright (C)2017急な出張・・・でも慌てない!ホテル予約に使えるサイトはこれ!.All rights reserved.