急な出張・・・でも慌てない!ホテル予約に使えるサイトはこれ!


このエントリーをはてなブックマークに追加

スタッフの対応ひとつで変わるイメージ

ホテルでのトラブルというと、自分自身が痛い思いをしたことがあります。
私が夫婦で泊まったホテルは、女性に人気ということでメディアなどにも多く登場していたホテルでした。
ここなら素敵な宿泊が出来るだろうと楽しみにして行ったのですが、口コミ情報とはだいぶ違う感じがして、「あれ?」と思っていたのです。
ホテルの内装もあちこちほころびが見えていて、修理もしていない感じ。全体的に手入れが入っていない様子でした。
一番違和感を感じたのは、食事。豪華だという口コミが多かった割にはイマイチだし、一番酷かったのが食べた貝に石が入っていて、思いっきり噛んでしまって歯が欠けたんです。
それを食事の所にいるホテルの人にいったのですが、「すいません」の一言でおしまい。
歯が欠けたんですけど!と頭にきましたが、せっかくの旅行をこんなホテルのせいでダメにしたくないと思ってそれ以上言うことは止めました。
トラブルというほどのものではないかもしれませんが、何か問題が起こったときのスタッフの対応ひとつで大きく印象が変わります。 もう二度と、そのホテルには泊まりません。
Copyright (C)2017急な出張・・・でも慌てない!ホテル予約に使えるサイトはこれ!.All rights reserved.