急な出張・・・でも慌てない!ホテル予約に使えるサイトはこれ!


このエントリーをはてなブックマークに追加

田舎の一軒宿

これは出張の時の話ですが、いわゆるド田舎で泊まらないといけないときあり、その町の周辺には一軒だけホテルがありました。そこしか予約できなくて、しかたなくそこに泊まることに。
思ったとおり、外観も中も古びたホテルで、最初は誰もいなくて、フロントっぽいところからおじいさんがふらりと一人出てきました。
お部屋に行く途中を歩きながら、幽霊が出そうな雰囲気で怖い怖いと一緒に泊まる同僚とびびりながらお部屋に。部屋は普通にきれいにされてあり安心しました。そういうところはきちんとしていて、さすが日本だな〜と思いました。
素泊まりだったので、料理とかはわかりませんでしたが、今までで一番きつかったホテルでした。
メジャーな町にはいろんなビジネスホテルがあるから、だいたい何事もなく泊まれますが、こういう田舎での出張のときは選べない失敗というのがついてくるので、困りますね。泊まれるだけましでしょうか。幽霊は実際でなかったので、よかったですが。
でも怖かったです。

人気のホテル、ネットならここをブックマークしましょう

Copyright (C)2017急な出張・・・でも慌てない!ホテル予約に使えるサイトはこれ!.All rights reserved.