急な出張・・・でも慌てない!ホテル予約に使えるサイトはこれ!


このエントリーをはてなブックマークに追加

急遽決まった北海道旅行に満足

昨年の春に、結婚をしました。ゴールデンウィークに、南イタリアへ新婚旅行へ出かける計画をしていました。しかし、3月11日の震災により、旅行社からツアーの中止を告げられました。その後も色々と他の旅行社やツアーもあたりましたが、どこも中止するところが多く、イタリアを断念しました。もちろん、震災で旅行なんてと感じる人もいると思います。私達もそうは思ったのですが、新婚旅行なので場所を変えてでも行っておきたいと思いました。少しでも災害の復興を考えて、旅行者が激減しているという北海道に決めました。急遽決めた旅行だったこともあり、十分なリサーチも出来ずに出発をしました。しかし、1泊目にとまったホテルがとても素晴らしいホテルでした。館内や客室が美しいだけでなく、ホテルの従業員さんの物腰の柔らかさと笑顔がとても印象的でした。海外旅行を断念したということもあり、お部屋はグレードアップしていました。部屋の細部までがセンスよく、見とれてしまいました。主人は海外でなくてよかったのかと何度も聞くのですが、北海道もあのホテルもとても良かったと答えています。

人気のホテル、ネットならここをブックマークしましょう

Copyright (C)2017急な出張・・・でも慌てない!ホテル予約に使えるサイトはこれ!.All rights reserved.